嫌な事を思い出しちゃった(TT) | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

おはようございます晴れ


今日もいいお天気です。




今朝まで忘れていたけど、、、


今日、一番会いたくない上司が事業所に来る予定がありますガーン


本当に会いたくない‼️


ガツンと言ったら、私の出勤日を避けるし


言葉尻を捉えて、混乱させられて


挙げ句の果てに、、、


休職した時に「何かあったらメールしてね」って、自覚なし!




考えないようにしているけど、バクバクしてきちゃうあせる


挨拶しても無視されそうな気もするしムキー


私が無視しそうだし(爆)


一応、あっちが上司だからこっちから挨拶するか。


やっぱり無視!?


大人になろう(アラフィフだけどあせる)


ここで仕事をする限り、避けることはできないもんね。


普通に、普通に!

(どうやっていたっけ?)




今日も頑張りませんおねがいチョキ


行ってきます!