外出して気付いた事 | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

やっぱり外出が苦手。


なかなか出かけられないですね。


前も書いたけれど「般化」らしい。


仕事に行くのが辛くなって


「仕事が辛い」が「外出が辛い」になってしまったらしい。



そんな時はsmall step で


①朝起きる

②顔を洗う

③ご飯を食べる

④歯を磨く

⑤着替える

⑥持ち物の準備をする

⑦外出する


今日はどこまでできたかなーってすると良いらしい。



⑥までは完璧‼️


そこから1時間。


「う〜ん」となったり、明らかに逃避している行動(爆)



でも今日は行ってきましたよーチョキ


診断書を送らなきゃいけなかったからね。


郵便局までお散歩して行ってきました。


寒くて、曇っているけれど。


冷たい空気が気持ちよかった。


紅葉もキレイだった。


そういえば、曇っているけれど気持ちが落ち込んでないなーおねがい


元気になった自分を発見!


嬉しかったラブラブ


明日もチャレンジしてみよう‼️