今日のお昼ごはんと久しぶりの出勤 | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

まずは、お詫びから。


通信状態が悪く、朝のブログを2回投稿していました。


ごめんなさい。


両方に「いいね」してくれた方々、ありがとうございましたラブラブ





今日は1日出勤できました!


書類仕事も進み、体調も大丈夫でしたチョキ


ただ、、、腰が痛い。


ずっと座りっぱなしだったから。


腰がガチガチです笑い泣き


復帰するにしても、リハビリ期間が必要そうです。




偶然なのですが、今後の事について会議をしていました。


上司:参加するー?


私:それはおかしいでしょ‼️


なんて事がありました。


聞くなームカムカ



私が12月も出勤できず。

 ↑自分自身びっくりだったからね〜


他にも体調の悪いスタッフが出てしまったそうで。


大変そうでした。


2ヶ月前にそういう会議やってくれていたらねー


と思ってしまった。。。


あはは。。。




今日のランチは‼️


タイ料理ラブラブ


トムヤムクンスープ


生春巻


カオ パット クン (エビチャーハン)


サービスで、

硬めのゼリーみたいなの


後はスタバのコーヒーを仕事のお供にキラキラ


ずっと食べたかった物だったので満足ラブラブ


贅沢だけど、自分へのご褒美です。