やったよ
やった

ダイエットの成果が出てきたよ。
最高体重から、約5kg減りました

ダイエットの事を、最近はそれほど意識していなかったんですけどね。
みるみる体重が落ちて、驚いています。
何が良かったのかな。
ヨーグルトは豆乳ヨーグルトに
ファスティングの効果が感じられなかったので、朝ごはんは必ず
学びたい事、好きな事をしに外へ出かける事が多くなり
ヨガも以前よりは多く
ピラティスはサボり気味ですが、それで自分を責める事なく続けています
他は以前と変わらないかな
あ。
タンパクは意識してとってます
炭水化物は我慢していないけど適量に
後は。
一番のストレスがなくなったからかなw
毎日、穏やかです。
好きな事ができるっていいね!
食事も運動も必要だけれど。
楽しむ事が大事だね!