弱音をはいていいですか。 | カリフォルニアで人生を遊ぶ女。ルビー!

カリフォルニアで人生を遊ぶ女。ルビー!

美味しい人生の作り方語ってます。味見も自分で。酸いも甘いも、明るい陽射しのロスアンジェルスからお届けします!

私のブログの読者の方々は私の最近の健康状態をご存知かと思います。



あれから回復に向けて療養をしていましたが、



回復が遅かったりさらに新しい問題が起こったり、



頭はこんなにシャープなのに身体が思うようにならない。



とてももどかしいのと、これから私はどうなっていくのだろうという恐れを感じます。



いつも前向きに人生を見つめていたし、



今だって死ぬ気がしない。



ダディーとカミーユとこれからもずっと一緒に過ごす人生を送るんだって思っています。



でも酸素吸入していてもちょっとトイレに立つだけで息がしんどかったり、



腫瘍が触れてわかるくらい大きくなってたり、



下半身がものすごい勢いで浮腫んできて動くのがしんどくなったりと、



不安でしょうがないです。



ここはみーゆの成長日記としてはじめたブログで、



ちょっとした愚痴以外は書かないつもりだったけど、今回だけ、弱音を吐かせてください。



いつもは私の担当だけど今年はダディーが飾ったツリーです🎄