陸上シーズン終了! | カリフォルニアで人生を遊ぶ女。ルビー!

カリフォルニアで人生を遊ぶ女。ルビー!

美味しい人生の作り方語ってます。味見も自分で。酸いも甘いも、明るい陽射しのロスアンジェルスからお届けします!

昨日はみーゆの陸上部の試合のファイナルでした。



LAでは公立の中学には運動部がないところがほとんどで、これは私立の中学のリーグです。



みーゆの種目は砲丸投げと幅跳び。



ファイナルはこれまでの成績で種目ごとに上から9番目は自動的に選ばれて、あとは各学校のコーチが選出します。



みーゆは砲丸投げは自動でイン、そして幅跳びはワイルドカードで選ばれました爆笑



投げま〜す!




もうね、私としてはみーゆがこうやって学校の部活に、それも運動部に入って楽しくやってくれてることが嬉しくて仕方ないのです照れ



みーゆは筋肉隆々で生まれたので将来はスターアスリートはてなマークはてなマークはてなマークという期待は実は大きかったのですが



成長の過程でスポーツにはあまり興味を示さなかったので、今こうして体を動かすことを楽しんでくれて❤️



そして同じ目的で励まし合うチームメイトとの絆も深まってわいわいやってるのを見ると本当かわいいです💕



みーゆは幅跳びの記録はふるいませんでしたが、



砲丸投げでは3位でした❣️



メダルをいただきます🥉




そして学校対抗の順位は2位でした❣️



みんなとても良くやりました。





メダルと記念撮影〜❣️



もう最近はカメラに向かって笑ってくれることなんて超レアになってきたので、母うれしいし❤️



みーゆもよっぽど嬉しかったんだろうな〜おねがい



そして珍しい笑顔でのツーショットもご覧くださいませ爆笑




シーズンも終わりほっとひと息ですが、楽しかった中学生活もあと三週間というびっくり



あと少し、思いきり味わってほしいです💕