お盆休み初日2日目 BBQとか | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

​お盆休み初日(8/10)


この日は夕方から陸上2年生famでBBQ。

パパ'sは焼き係、ママ'sはお喋り係。←


遊び始めた子どもたちですが、

「とりあえず食べなさーーーい!!」



お腹を満たしたら

ジッとしてられない子どもたち。

バドミントンで遊んだり

サッカーボールで遊んだり⚽️

父母は甲子園の試合速報に一喜一憂!



あっという間に汗だく💦



この日の長女コーデ♡

トップス:PINK-latte 140

ボトムス:UNIQLO 140


ゆいちゃんに釣られたトップス、

めちゃめちゃ可愛かった!



遊んで食べて遊んで飲んで、飲んで飲んで。

あっという間にお開きの時間😢

来られなかったfamもいたので

次はみんなで涼しい時期に1日遊びたいな😊


次女コーデ

トップス:byLOVEiT 120(ribbonちゃん♡)

ボトムス:UNIQLO 120



沖縄行ってきた子から頂きました♡

ブロ友ちゃんも多数行ってるねー!!

シーサーのクッキー可愛い😍






​お盆休み2日目(8/11)


この日は妹家族が来ました。

朝突然「今日行くね!」←いつもの事。


昼過ぎに来て何する訳でもなく

みんなでダラダラ。

子どもたちはSwitchで盛り上がる。


布団を取り込んでセットしたら

妹家族が来てるにも関わらず

布団が気持ちよくて

そのままお昼寝したeriyukiです🤗



夕飯は隣市の定食屋さん。

お昼が遅かったので

ゴーヤチャンプルー単品にしました。

ここのゴーヤチャンプルーが本当に美味しくて。

少し甘めな味付けなんですよね。

再現しようにもできないw



そして妹は忘れ物して帰って行きました。笑

翌日甥っ子兄と遊ぶ予定があったので

無事渡せたけど、

だいたい一個は忘れ物して帰るよ😂





他の記事も良かったら♡