ご無沙汰です。スパセ始まるね!次女コーデ♡ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

ご無沙汰してます。
eriyukiです。

残業やら
ツムツムやらで←
なんだか忙しくて💦

楽ファ神クーポンも使いそびれ、
dealなデジタルチケットも買いそびれ、
ショーコラ福袋も買いそびれ。
天然節約生活😂



オオタニサンも結婚オメデトウ㊗️
お相手気になりますが、
結婚の挨拶にオオタニサンが来たら
ビックリするわーーー🫢‼️
いっぺーさんとできてんのかと思ってた😂







ヤフZOZOの神クーポンでポチったの
届いてます。

チュールスカートは

マラソンでポチしたやつです。

ひとり分の置き画です。



チュールスカート見つけた次女は

「履くーーーー♡」って履いてくれました。

ALL byLOVEiT 120,S


タイツじゃないよ、ニーハイだよ。

チュールスカートはこれから大活躍しそう♡


 



寒かったのでこちらは保留w

ヘビロッ《TEE》なだけあって

Tシャツです。





躍動感あふれる🕺





疲れたときには甘いもの!!

桜餅大好きです🌸


あっという間に食べ終わった😭




明日からスパセも始まるね!!

イベントバナー

 

 


スパセでポチりたいなー。








明日は18時半〜矯正歯科で。

スタートダッシュは無理かなぁ😭

きっと運転中だ💦



これ欲しいです。

手持ち考えると黒かなぁ?



せいろも気になる。ももこりーーーん♡



デビロックもクーポン出たね!


これも欲しい!




カート整理しなくては!!

ではまた✋