【スノーボード】千とカオナシに会いました♡ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡


本日2記事目です。






こちらの続きです。

2日目も快晴🌞



何本目かのリフト乗ってるときに

👧🏽カオナシがいる!!!


また別のリフトでも

👩🏻ねぇ見て!千もいたー!!!


千と千尋の神隠しが大好きな姉妹。

長野に向かう車の中でもDVD見てました。




長女は上のリフトまで追いかけて

写真撮らせてもらいました。



ねぇ、わかった?

砂金(金のミルク)持ってるんだよー😂

この後長女に飴ちゃんくれました♡



👧🏽次女も撮るーーー!!と

リフト降りたところで声をかけて捕まえる。



見てー!!千の肩!!😂


そしてカオナシの板がカオナシ!!!



このお二方、

そこら中のゲレンデに出没してるみたい。

インスタもあったよー!!フォローした🤭

シュールな投稿が多くて面白いの泣き笑い


2人とも優しい《お兄さん》でした。

千の声が野太くて長女ガッカリしてました🤣

スキーがめちゃめちゃ上手かった!




最後の最後に

またもや次女が急成長⤴️⤴️⤴️

ちゃんとスノーボードになりました👏💯




この日は午前券だったのでお昼で終了!

※毎月第3日曜日はスキーこどもの日で、長野県内のスキー場は子どもリフト無料だったり激安だったりします。



めっちゃ暑かったので姉妹はアイスを食べ、

私はいよかんジンジャー飲みました🍊

めちゃめちゃ美味しかった♡



今シーズン最後のロッジを後にして



ココスで肉を食べ



外気温にビックリして

長野の2月の気温じゃない😭

もー少し雪降ってよー!!

日曜日ガッツリ降るみたいね☃️



SAのスタバでお花見だんごフラペ🍡🌸

肉で満たされた後だったので完飲できず💔

またリベンジしたい‼️



今シーズンは来月がラストかな。

私のホームゲレンデに行きます🏂

友達とも現地で合流予定。

楽しみでーす🙌






他の記事も良かったら♡