ナルミヤ本店20%OFFでバイラビポチ♡ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡


こんばんは。



レジェンドたちが載せてくれてたクーポン

20%OFFだってーーー指差し



セール品対象だけど欲しいのあるよー!!

って事でポチ♡

袖長めという事で

今のサイズでポチりました。


コーチジャケットやMA-1着てて、

こういうコート持ってなかったんだよね💕

イロチだけどribbon娘ちゃんが可愛かった😍

インスタのあの子も可愛かった❣️


※pickは楽天です!




この金額から微々たるポイントも使って

1着3000円ちょいで買えたよ🙌



マラソン中に楽天でもクーポン来ないかな?

来て欲しいなー!!


エントリー開始!!

イベントバナー

 




本店覗いてたら、

X-girlStagesのキティちゃんコラボ❣️

これがめちゃめちゃかわいいキューン





長女は無理だろな😇



他にもあるよー!


売り切れになってるけど、

本店で【初回入荷お知らせ】ってなってたから

これから入荷するのかな?








他の記事も良かったら♡