2023年振り返り*年末のご挨拶 | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡


2023年も終わりですね。
12月になってから早かった💦


​1月

我が家は雪山からスタート。

今年は姉妹スノーボードデビュー。


2月

甥っ子も連れてスノーボード。

いつメンとタコパ→お泊まり♡


​3月

会社の旅行で箱根。

そして次女の卒園式。




​4月

次女入学式。ピカピカの一年生✨

リレーカーニバルで

静岡国際陸上の切符を手にしました。


5月

いつメンとBBQしたり

静岡国際陸上でリレーに出場。

七五三の前撮りも済ませました。


​6月

運動会で姉妹とも徒競走一位🥇




​7月

マリンフェスタに参加して海で遊んだり

近所の夏祭りに行ったり。

日に日に黒くなってった🧒🏽👧🏽


​8月

花火大会行って

ラグーナで思い切り楽しんで

クソ暑い中の大会で姉妹とも入賞✨

夏休み、長女は友達とプール三昧🛟


​9月

2回目のコロナ罹患。

微熱程度の軽症でした。

次女初めてのリレーに出場して入賞!

長女もリレーで初めての入賞。

そして長年続けてきたトランポリンを

辞めることに😢




​10月

長女は喘息で苦しみ、

リレーで痛恨のバトンミスのあとの

走り幅跳びで8位入賞✨

4年ぶりのお祭りも楽しかった!

長女は100mで初の決勝進出👏


​11月

次女の七五三参り

ピアノの発表とか

姉妹の誕生日とか。

結局成長キロクも書いてないw

1ヶ月ずっと風邪治らなかった😵


​12月

子供会のクリスマス会に

長女初めてのマラソン大会。

私はフルタイムに復帰‼︎




コロナ禍以来のイベントが

盛りだくさんだった2023年。


大きな怪我や病気をすることなく

健康に過ごせたことが何よりでした😊




子供服もたくさん釣られたな💸😂

可愛いお下がりも頂いちゃいました💕



ぶっ込み

eriyuki的2023年子供服ランキング


​1位🥇 ゴルフミニ


​2位🥈 ラビ子ポロ


​3位🥉 トレンチワンピ

どこから見ても可愛いワンピです💕





今年もお世話になりました😌

新たに仲良くなれたブロ友ちゃんもいて

とっても嬉しかったです😊


悩めるときは励ましてもらったり、

良いことがあれば一緒に喜んでくれたり、

遠いリア友よりも近いブロ友ちゃんたち❤️

来年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️




2023.12.31 eriyuki