【楽天BF】 ついにポチ!byLOVEiT&petit main&and Me | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

楽天ブラックフライデーも

大詰めですねー!

イベントバナー

 


みんなの記事に全然追いつけず、

最後の最後にポチりました。




衣替えしたら長女のトップス

白はたくさんあるのにあるのに黒がない!


黒140



次女なら履いてくれるかな♡

デニスカやデニショに合わせたい。

長女は暑がりの冬でも家の中は裸足なので

タイツは履きません😭






アンドミーはこの記事に載せた

30%OFFクーポン使いました。



 


年明けたら ←気が早いw

明るい色着たくなるもんね??

イエローにしました💛




こちらはブラウンに。

ネイビーブルーがが欲しかったけど

残念ながら売り切れでした💔



以上2店舗で

私の楽天ブラックフライデーは終了!




これ、モカ再入荷したら買う!



長女のスノーブーツはこれにしようかな⛄️



サロペも欲しいし



長女サンタコス…してくれるかな?






前記事も良かったら♡