【楽天マラソン】ポチ報告②とZOZO | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

こんばんは😊

今日も暑かったね!



みんな新作フラペ飲んでる中、

私はジンジャーブレッドラテ。

ホリデーシーズンの限定ラテだけど、

これが一番好きです💕

ホットがいいけど暑すぎてアイスにしたよ🧊


三連休終わってしまう…。

明日からまた新人教育ストレスフルネガティブ




お買い物マラソンも今日はポチ日和♡

イベントバナー

 

イベントバナー




サーティワンdealです!

2枚買えば買い周りです。

今日使おうと思ったら店舗改装中でした😅

 




​⑤ヘアドライタオル


ミニサイズを姉妹に買ったんだけど

良すぎてリピです🤗


20%dealです🙌

次女のプール用にモカにしました。

次女さんスイミングはラップタオル使わないの。

カーテン付きの更衣室で着替えるらしい。



こちらのミニサイズは10%deal。

こちらもモカにしました。



商品ページから10%OFFクーポン取れます。

お忘れなく♡


本当にフワフワで。

何度洗濯してもフワフワで。

吸水力バッチリ!

本当にドライヤーが時短で嬉しい😆



LINE登録してなければ

お友達登録20%OFFクーポン貰えます♡


レビューを書いても

20%OFFクーポン貰えるって。

またリピするし前のやつ書いとこ✍️






​ZOZOポチ


ZOZOもクーポンがアツいですね!

F.O.系でクーポン出てたので

このブラックをポチしました。

※リンクは楽天です

裏シャギーでは無いし

今から履けると思うので。





みんなが七五三の記事あげてて。

そう言えば我が家も七五三だよ💦

前撮りして満足してたw

着物無しでお参りだけしてこようかな。




前記事も良かったら♡