バイラビクマ耳入荷♡/姉妹コーデ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

こんばんは😊

今日アツイね!!💰




クマ耳入荷したね♡



ミントもなかなか無い色で可愛いけど
買うなら安定の黒かベージュかなぁ?


でも冬は風が強い地域なので

飛ばされてくのが目に見えて😂

ちょっと考えます。←言ってるうちに売り切れるやつw




我が家としてはこっちかな!

長女に欲しい!!


悩むやつ①
 
どっちのラビ子にしよー?


悩むやつ②

   

赤か青か?

ベージュもいいかもなー!



悩むやつ③

 

グレーかブルーか?

別物ですけどねー🙄



そろそろ裏起毛的なの出る?

ニットもコレから本格的になる?

そろそろ頭の中で整理させたい!








昨日のコーデ☟

byLOVEiT 140,120&L,S


昨日帰宅後に着替えたコーデです。



去年の写メ☟

あまり成長してない…😇

コスパ良い姉妹です😂




他の記事も良かったら♡