楽天マラソンスタート!スタダポチはbranshes | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

こんばんは😊

やっとスノーボードの荷物片付けたり、
もう一回行きたくて出してあったけど諦めた😅
明日の入学式で着る着物を
着せてくれる母の友人宅に置きに行ったり、
明日の大量にある持ち物を確認したり、
なんか、なんか、忙しい💦


マラソン始まりましたね!
イベントバナー

全然楽天徘徊できてまてん😇


みんなのブログも熟読できず💔
不完全燃焼で終わりそ💦






①スタダはbranshes


8500円以上25%OFFクーポン


スタダクーポン使ってポチりました。



大き目をチュニックっぽく着る予定!


微妙に金額足りず同梱☟





​②キャップ


こちらもスタダクーポンあり!

50%OFFクーポン


半額でブラックポチりました。

私のキャップ、ことごとく行方不明😭

どこしまったかな?



あとは明日かなー!



残ってたらポチります☟



これも残ってたら明日ポチる!




前記事も良かったら💁‍♀️

今からお返事するね♡