楽天マラソン やっとポチ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

今日仕事行ったらね。
私の部署の平社員3人が全員休み。
家族が🧚‍♀️だったり
子どもが体調不良だったり。


主任もラインに入っちゃってるし、
私もだけど、
フルタイムの子たちも
なかなかの仕事量だったので
私だけ自分の仕事終わって
はい帰ります🙋‍♀️なんて言えないよね😂
結局フルタイム定時まで仕事してきました。

今日長女は陸上休む予定だったし、
残業できる時にしておかないと!

夕焼け綺麗だった😊


長女は学童なしで帰る日で。ラインで「おやつ食べていい?」って。いちいち聞いてくるの可愛い🫶帰りが遅くなることを伝え、お米を研いでご飯を炊いておいてもらいました。ありがとー!明日は定着度テストなので、多めにドリル出したけどそれもやり遂げてました👏2回ほど「ねぇ、何時に帰ってくる?」って電話きたけど😂16時頃〜は次女とバァバも居たんだけどね。寂しかったかな?



さて、楽天マラソンポチ報告!


​ナルミヤ


サイズアップで黒140☟

この黒が本当に高見え✨実際高いんだけど🙄

買えて良かったー🙌




​次女マスク

ピンクうさぎ欲しかったけど

売り切れてたのでクマちゃんにしました。




以上‼️←




マラソン前にクラブハリエポチってます♡


バレンタインって言いつつ、

きっと私の胃袋へ収まるでしょう💕




課長にはこれでいいかなw




サーティワンdealです!!





しばらく仕事が更に忙しいので

なかなかみんなのブログにも

お邪魔できない😭

時差コメあったらごめんね💦



前記事も良かったら💁‍♀️