F.O. 発送通知が来たよ! | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

こんばんは。


明日からマンボウが始まるので

明日以降の習い事はピアノ以外

しばらく休みになりました。


来月の小学校の参観会も中止!


こども園の参観会は…未定w

なくてもいいよ。←




ついに発送通知が来ました🙌

ちゃんと揃って発送されるそうです♡


在庫あるのこれしかないですけど。

スイミングの日に重宝します。




だけど保険でこちらも半額ポチ☟


アプレのワンピ好き♡☟


アルジーのショーパンとね☟

すぐ毛玉できそうだけど💦


楽ファの方が在庫あるよ☟

合皮のブラックとキャメルも旬よね。



マラソンも始まりましたね!

イベントバナー

 

ポチ報告はまた明日にでも👋