最近のポチ petit mainとかbranshesとか | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

こんばんは♡

今日会社の子の誕生日だったので、昨日チーズケーキ焼いて今日持っていったら、喜んでくれて嬉しかったー!



ここ最近でポチしたもの。

楽天マラソン中に次女のをナルミヤポチ。
あれ、値段戻ってる!

1771円でポチしました♡

肩リボンT買えなかったので…泣。



同じものをWowma!で長女分。

ポイント使い購入。




楽天fashionのクーポン使って

長女の120と

次女にシャツコールワンピ100。
次女サイズの90がどこにも無くて。100はまだ大きいので裾上げしよかな。



BREEZEのスカートはマスタードを次女に。
長女はネイビー持ってます。こちらもネイビー欲しかったけど在庫無いのでマスタードで手を打ちましたが、ZOZO見落としてました。そしてクーポン出てました。泣








そしてナルミヤクーポンで姉妹分2枚。
オフホワイト♡



流石に長女にニットレギンスは似合わなそうで。

でも可愛いなぁ😍

これ、チクチクしませんか??





長女にモカシン欲しい。










ファーの有無悩みます。