楽天到着便 GLOBAL WORK 追記あり | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

イベント前にクーポンでポチったアレ。

とっくに到着しています。

パパが不在の今日、開封!!←



ミニーちゃんワンピ♡
107.5センチでLサイズ。

丈もユルさもいい塩梅♡




そして次女w
さすがにSサイズは大き過ぎた…。


2人ともUNIQLOのリブレギンスにスリット入れたやつ履いてます。UNIQLOキッズにもスリットリブレギンス出ましたね。長女の買おうかな。
GIRLS リブレギンス(スリット・9分丈)GIRLS リブレギンス(スリット・9分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



次女さんマキシ丈笑い泣き
危なっかしいので

裾上げテープで留めました。




追記。

裾上げテープで処置した後。
しばらくこのままで行こうと思います。








この上にこれ着せてスーパーへ。
胸元からミニーちゃん覗きます。

着画忘れました。←

ただ、下に黒い服着てると

白いケバケバ目立ちます。



私はWowma!でこちらをポチしました。
クーポンとポイントで半額以下♡

結構なモコモコ具合w

着たまま運転するのは危険です滝汗

リュックも背負えないかも。



ベージュにしましたが絶妙な色合いだし

そしてめっちゃ暖かいです。




ロングの方が安いって謎w
これはめっちゃ暖かいんだろうなー。



ブランドアベニューで使える

10000円以上で使える1,600円クーポン



15日9:59までの限定で

8,000円以上で使える1,500円クーポン




ブランドアベニューのGWのクーポンは

終了してしまいましたが、

グローバルワークのトップから

クーポン取得できます♡
残り50枚くらいです。

お急ぎくださーい。