Merry Christmas!! | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

今朝「もう起きようかな」と目覚めた長女。
次女が寝ていたので主人が気を利かせ
リビングに連れてこうとしても
ママがいい!と離れず。

先に下に降りてエアコンをつけた主人が
あーーー!サンタさん来てるかも!!

長女、速攻リビングに行ったよね(笑)


箱を見つけて
うわーーー!すごーーーい♡
とてもいい反応をしてくれました。
主人が動画で撮影。

そしてプレゼントを開けて早速遊ぶ。


アンパンマンのアイスクリーム屋さん。
これはバァバサンタから。
{80398D99-A041-4A81-BD9F-6581E9E4B0BA}
これ、一番欲しかったやつだもんね。

そして妹サンタから
ぽぽちゃんのお弁当箱。
{DDB27AE0-71C2-4F8B-A597-C7CBDDE3DD0C}
これもオモチャ屋でずーっと遊んでたやつ。

そしてLEGOデュプロ。
{7D6FBF37-9304-4F09-A641-AC9BA01DD13A}
主人も楽しんで作ってました(笑)
パーツが多めの80個でも足りないみたい。
保育園にはもっとたくさんあるもんね。
アイテムはこれから増やしてくからね。


好きなもの&ほしいものが
一度に来たので
どれで遊ぼうか悩む娘も可愛い♡



次女ちゃん、何もなくてゴメンね。
来年あげるからね♡