ちょっと幸せ | paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

ペーパークラフト好きな風わり(ふわり)の神奈川県大和市にある小さなペーパークラフト教室と徒然日記です。

 
こんばんは。
風わり(ふわり)です。
 
 
最近はキャンバスを使って制作を
 
 

 

 
着色してる時間は没頭じかん。
 
こういう時間好きです。
 
 
 

そんな制作の休憩中に先日は花壇いじりをしました。

 

夏の間なかなかお手入れ出来なくて可哀そうなことになっていました。

 

 


その作業中、こんな光景が・・・

 

 

 

花壇に親子バッタが!!

 

ちょっと写真が小さかったのでこれだけ大きく表示しました。

 

 

なんだかホッとして顔がほころんでしまいました。

 

話しかけちゃったりして(笑)

 

ちょっと幸せな気分になりました。

 

こういう小さな幸せっていいですよねえ・・・。

 

 

 

ガーデニング初心者ですが、自分好みの花壇にしていけたらいいなと思っています。

 

一気には出来ないのでゆっくりのんびり自分のペースで出来ることからやってみようかなと。

 

 

完成までにはまだまだ時間が掛かりそうです(笑)

 

 

 

キャンバスのご紹介はインスタグラムで

 

 

風わりのインスタグラム

 

 

良かったら覗いてみてくださいね!