連休明け | paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

ペーパークラフト好きな風わり(ふわり)の神奈川県大和市にある小さなペーパークラフト教室と徒然日記です。

 

癒しの風わり(ふわり) いわきあつこ です。

 

 

ゴールデンウィークが終わり昨日からいつもの日常が戻って来ました。

 

と言っても我が家は夫は仕事、息子は部活ということで家族4人揃う事もままならずの連休でしたので遠出することもなく娘さんと二人で過ごす連休となりました。

 

 

連休明けの昨日は家庭訪問の日。

 

15分という短い時間ですが何故でしょうか・・・毎年のこの疲労感(笑)

 

それまでの掃除で力を使い果たす始末・・・(汗)

 

家庭訪問が終われば大体の新学期の母親としての大きなイベント?は終わり。一山越えたなという感じでしょうか。。。

 

 

無事に終わって良かったです!!

 

 

あなたはどんな連休をお過ごしになりましたか?

 

 

 

 

ここ数日、中学校でお世話になっていたママ友達へ今週末に会えることになったのでプチプレゼントを作っています。

 

 

IMG_20170509_114259071.jpg

 

これもその1つ。

 

気に入ってもらえると嬉しいなと思いながら作っています。

 

 

 

連休中の出来事は長々と書きたくなりそうなので次の機会にしようと思います。

 

 

早く体を日常のリズムに戻さなければと鈍った体に言い聞かせてます(笑)

 

 

 

今日も心軽やかな1日を。。。

 

 

募集中のクラス

 

クローバー母の日のフォトフレームワークショップ  こちら

 

クローバーホームクラス アルバムクラス:5~6月  こちら