引っ越しから2日目、早朝3台目のトレーラーハウスの搬入予定だあり3時頃からうつらうつら、時折目を覚ますも、さすがに引っ越しの疲れてから気づくと二度寝三度寝の大爆睡、ふと気づくと6時を過ぎていたでしょうか、車のドアの開け閉めの音がバタン聞こえ、気づくとネイビーブルーの美しく巨大な車体が家の前の林道に停車しているではありませんか。
興奮に一気に眠気も吹き飛び表へ、スペースホームの担当の方とスタッフの方が挨拶を交わすのも束の間、手際よく牽引トラックから引き車をユンボに入れ替え、所定場所への設置作業が始まりました。
やはりこのハンディと呼ばれるタイプは基本箱なので軽い様で、すんなりと設置が完了しまた。
これで片付けもはかどると言うもの、何せ引っ越しの荷物の中にはカフェ用の品物沢山混じっていたので、置き場に手を焼いていた所でしたから。
これからいよいよ厨房機器の設置や内装装飾の始まりです。
いやぁf^_^;)
仕事が多過ぎてこなし切れるか心配ですが、ともかく楽しみかさながら、全てを満喫仕切りますよ~(*^◯^*)
感謝、感謝、合掌

byゆーさん


{BE7A4B94-B90A-415B-8B2D-884E3A78DF1B}

{066A329E-08E1-40C4-BE2E-E5CE32807CCD}

{B92AA4B4-CCC5-41D4-8975-A16842809087}

{951DB157-43E0-47FB-982B-DC62DA801D61}

{DBFB6465-4B4A-4F8C-BD87-340AFB115A11}