幸せな人と不幸な人の
決定的な差

 



 

モラハラ夫から愛妻家に変える専門家ひまわり

幸せコーチYUKOですピンクハート

 

 

 

 

最近、引きこもりがちだった休日ですが

今日はお出かけ計画をしました!照れ

 

 


 

でもね。

 

 


 

そんな日に限って


次女がグズグズで


朝寝をしなくて

やっと寝られたのが昼頃アセアセ

 

 

 

寝かせてから出かけたかったので

出発時間を遅らせることに…

 


 

やっとのことで準備が整い

予定時刻を大幅に遅れて出発自転車

 

 


 

でも

やらかしてしまった私ガーン

 

 


 

 

 

外でピクニックしたいという

長女の要望を叶えるため

遅めのランチをテイクアウトして

食べようとお店に到着したら

私が財布を忘れた事が発覚ガーン

 

 

 



 


旦那に

「ふざけんなよ!

まじで有り得ない事すんなよ!!」

 

って責められましたショボーン

 

 

 

 

「一番忘れたらあかんやつやろ!」

 

仰るとおりです・・・ショボーン

 

 


やってしまったなぁって自分でも思ったんです。

 

 

 

昔なら、そのまま

私って本当にダメだな。

って自分を責めてたと思いますアセアセ

 

 

 

でも、今の私は

”今日は近場のお出かけだし

すぐに取りに行ける!

近場で良かったー!”

って思えるんです照れ

 


 

なので気持ちを切り替えて

 

 

 

「長女ちゃん、旦那さん、

忘れちゃって本当にごめんね!

取りに戻るから

2人で公園で遊んでてくれる?」

 

 

 

そう言って、次女をおんぶしたまま

自転車で自宅まで取りに戻りました自転車ダッシュ

 

 

 

昔だったらその道中も

憂鬱な気持ちで帰ってたと思いますもやもや

 

 


 

でも

"まぁいい運動になるかな~ルンルン

次からは財布は一番に準備しよう!!

なんて考えながら

財布を取りに戻りました自転車ダッシュ

 

 

 

そして

私が財布を取りに戻って

テイクアウト買って

公園で合流したら

 

 

 

家族で笑いながら

遅くなったランチを食べたラブラブ

 

 



(ごちゃごちゃ感恥ずかしすぎる笑い泣き)



 

昔だったら

出かけるの遅くなったこと

財布を忘れたこと

ーをいつまでも引きずってもやもや

 

 

 

例え家族が笑顔でも

その事に目を向けれなかったショボーン

 

 

 

 

旦那の口数が少ないのも

私が財布を忘れた事を

まだ怒ってるんだと思い

嫌な気分になっていた。

  

(実際には今週疲れていて

今日1日を通して

口数が少なかったのです)

 

 


 

私が幸せな理由はココラブラブ

 


 

ネガティブに引きずられない。


 

相手を決めつけない。



 

だから、

心から幸せを感じるんです。

 

 



 


ネガティブに引っ張られると

 

小さな幸せにも気づけないし

 

相手の何気ない態度も

全て怒ってるように捉えてしまうのです。

 

 

そしてネガティブに捉えて、

相手が怒っていると思って

対応すればするほど

 

 

 

旦那の機嫌は悪くなり

キレるんですガーン

 

 

 

きっと過去の私たちの関係なら


財布忘れた時点から不機嫌になり

公園でもずっと不機嫌で


最終的にどこかで

ブチギレてたと思いますショボーン

 

 

 

 

でも私がすぐに気持ちを切り替えれた事で

 

ご機嫌に過ごせたから

 

旦那も気持ちが落ち着いたんだと思いますニヤリ

 

 

 

 

そして何より私が感じたかった

 

家族で楽しく過ごす時間キラキラ

 

を実感して感じることができたんですラブラブ

 

 

 

 

自分の心が整ってないと、

目の前の幸せを

幸せって感じられないんですびっくりマーク

 

 



まずは自分の心を整えることから

始めませんかはてなマーク

 

 

 

愛されママサロンでは

私が劇的に激変してきた方法をお伝えしてます。

 

 

 

 

 

 

 

そして

今回特別に!

 

愛されママサロン

無料体験会を開催!

 

 

今回の講座テーマ

子育てにも良い影響が!?

【たったひとつのこと】

するだけで旦那さんが優しくなり

イライラしなくなる簡単な方法

 

 

 

少人数制のZOOMでのグループ講座

ワークの実践もあるので

日常生活に取り入れやすくなります!

 

 

 

開催日時

6月 13日 13時~14時半

  19日 10時〜11時半

 

 

 

受講者限定の

スペシャルプレゼントプレゼント

もご用意してます飛び出すハート

 

公式LINEより

希望の日時をお知らせください。

 

 

※無理な営業や勧誘や一切ありません。

希望者のみ愛されママサロンのご案内を

させていただきますが強制ではないので

ご安心下さい照れ

 

 

※なお無断キャンセルの方は今後一切

プレゼントなどが受けれなくなりますので

ご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんと再構築したい!

 

 

でも

いろんなノウハウを見て試すけど

なかなか実践できないガーン

 

 

 

そんな方は、SNSやネットの一方的な情報を

取り入れて実践しようとしてませんか?

 

 

 

 

一方的なノウハウって

なかなかいざ自分でやろうとしても

出来ないことが多いですよね。

 

 

 

 

でも講座なら

分からないところは質問できる

ワークタイムもあるので、

 

 

 

講座修了後に

自分事に変換出来ない、

いざ自分でやろうとしても出来ない

 

といった事が無くなります!

 

 

 

 

 

 

 

もし毎日イライラ・・・

モラハラ夫との生活を我慢する日々・・・

 

 

 

 

こんな生活がこの先も

ずっと続くと思うと

耐えられない!!

 

 

 

 

少しでもそう思うなら

勇気を出して是非お申し込みください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

モラハラ夫から愛妻家に変える専門家♡幸せコーチYUKO
image
\モラハラ被害を我慢する毎日にサヨナラする方法/

周りから憧れられるイクメンパパと愛妻家に激変
「モラハラ夫から愛妻家に生まれ変わる

秘密の3ステップ」のPDFと

「劇的に良くなるパートナーシップ」の動画を

LINEにてプレゼント中ハート

お申し込みはコチラから
友だち追加