旦那の機嫌を伺う生活から
卒業する方法

 

 

image

 

モラハラ夫から愛妻家に変える専門家ひまわり

YUKOですピンクハート

 

 

 



突然ですが

 

旦那の地雷

どこか分からない!

 

 



 

どのタイミングで

怒り出すか

分からないから

気を遣って生活してませんか?

 

 

 


 

モラハラ行動が許せない!!

 

 


 

旦那に期待するのは諦めたショボーン

 

 




旦那さえ

変わってくれたら

私はイライラしなくなって

もっと幸せになれるのに!

 

 



こんな生活がこの先も

ずっと続くと思うと

耐えられない!!

 




そんな風に思ってませんか??

 

 




 

 

私は3年前まさにそんな事を思っていましたガーン

 

 

image

 

 

 

 

 


 

 

私がモラハラ夫との生活を

劇的に変えた方法があります。

 

 

 

 

 

 

その方法とは

 

”自分の気持ちを知る”

 

ーということ。

 

 

image

 

 


 

自分の気持ちは

自分が一番分かってる!

 

って思うかもしれません。

 

 



 

 

でも毎日イライラしていると

 

自分の本当の気持ち

分からなくなってくるんですよね

 

 

 


 

だからこそ!

 

一人で考えるのは止めませんか??

 

 

 



 

愛されママサロンでは

私が劇的に激変してきた方法をお伝えしてます。

 



 

 

 



そして

今回特別に!

 

愛されママサロン

無料体験会を開催!

 

 

今回の講座テーマ

子育てにも良い影響が!?

【たったひとつのこと】

するだけで旦那さんが優しくなり

イライラしなくなる簡単な方法

 


 

少人数制のZOOMでのグループ講座

ワークの実践もあるので

日常生活に取り入れやすくなります!

 

 


開催日時

6月 5日 10時~12時

  13日 13時~15時

  19日 10時〜12時

 

 


受講者限定の

スペシャルプレゼントプレゼント

もご用意してます飛び出すハート

 

申し込みは

5月31日21時~

 

公式LINEより

希望の日時をお知らせください。

 

 

※無理な営業や勧誘や一切ありません。

希望者のみ愛されママサロンのご案内を

させていただきますが強制ではないので

ご安心下さい照れ

 

 

※なお無断キャンセルの方は今後一切

プレゼントなどが受けれなくなりますので

ご注意下さい。

 

 


 

 



旦那さんと再構築したい!



でも

いろんなノウハウを見て試すけど

なかなか実践できないガーン

 

 

 

そんな方は、SNSやネットの一方的な情報を

取り入れて実践しようとしてませんか?

 

 


 

一方的なノウハウって

なかなかいざ自分でやろうとしても

出来ないことが多いですよね。

 



 

でも講座なら

分からないところは質問できる

ワークタイムもあるので、

 

 

 

講座修了後に

自分事に変換出来ない、

いざ自分でやろうとしても出来ない


といった事が無くなります!

 

 






もし毎日イライラ・・・

モラハラ夫との生活を我慢する日々・・・

 

 



こんな生活がこの先も

ずっと続くと思うと

耐えられない!!

 

 


 

少しでもそう思うなら

勇気を出して是非お申し込みください乙女のトキメキ

 

 


 

 

モラハラ夫から愛妻家に変える専門家♡YUKO
image
\モラハラ被害を我慢する毎日にサヨナラする方法/

周りから憧れられるイクメンパパと愛妻家に激変
「モラハラ夫から愛妻家に生まれ変わる

秘密の3ステップ」のPDFと

「劇的に良くなるパートナーシップ」の動画を

LINEにてプレゼント中ハート

お申し込みはコチラから
友だち追加