モラハラ旦那から愛される秘訣♡


モラハラ旦那から否定されたり

怒られたり

不機嫌になって無視されたり

辛い思いをしていませんか??

 

「愛されたい」

「大切にされたい」

 

なのに...

 

「悲しい」

「辛い」

「寂しい」

そんな感情で毎日

しんどい思いをしていませんか?

 

数年前は私もそうでしたショボーン

 

image

 

だから毎日何かにイライラしていて

子供にも旦那にもイライラしていましたえーん

 

この人と結婚したことは

間違っていたかもしれない・・・

そんな風に思っていたのにアセアセ

 

今では旦那の事が大好きですハート

 

あんなにワンオペで辛かったのに

今では旦那が家事や育児を

手伝ってくれること

多くなりましたピンクハート

 

優しい言葉をかけてくれるように

なりましたピンクハート

 

そんな風に変われた私だからこそ

同じように苦しんでいるママ達にも

幸せになって欲しい

心から思っていますキラキラ

 

そんな自分が変われたノウハウを

伝えたい!!

そう思って発信しているのですが・・・

 

なかなか皆さん

知識としては理解できても

自分のケースに置き換えて

考えられないんですよねアセアセ

 

知識をインプットするだけでは

人は変われないんですショボーン

 

だからアウトプットできる環境

同じように悩んでいる仲間と共

一緒に学んで

アウトプットすることで

自分の知識を

深めていけるんです飛び出すハート

 

そんな環境を作りたくて

「愛されママサロン」という

6カ月講座をすることにしました爆  笑

 

愛されママサロンでは

旦那さんや子供にイライラしなくなる方法

笑顔に過ごせる秘訣

あなたの人生が楽しくなる方法

少人数のグループでお伝えします気づき

 

パートナーシップの本と

育児本を読みあさるくらいなら

ぜひこの講座を受けて欲しいです!!

 

    

愛されママサロンでは

夫婦関係の悩み

親子関係の悩み

育児の悩み

全てを解決する方法が

ぎっしり詰まっています!!キラキラ

 

少しでも気になった方は

まずは私にご連絡くださいピンクハート

 

 

愛されるママになるには

まずは自分で自分の事を

愛せるようになる必要がありますラブラブ

 

そのための方法を

じっくりグループレッスンにて

お伝えさせていただきますキラキラ

 

19日までの限定割引価格

なっていますので

ぜひこの機会にお申し込みくださいラブラブ

 

image

愛されママサロン♡

を受講すると・・・

 

二重丸イライラの原因が分かって

 旦那さんや子供への

 イライラが激減します!

 

二重丸イライラが減るので

 家族に笑顔で接する時間が

 増えます!!

 

二重丸コミュニケーションの取り方を

 学べるので

 夫婦関係が良くなります♡

 

二重丸自分の「好き!」を

 優先してイキイキと

 楽しい毎日を

 送れるようになります!

 

 

私が変われたノウハウキラキラ

12個のカリキュラムに分けて

1カ月2講座ずつ進み

6カ月間でお伝えします爆  笑

 

講座はZOOMでの

グループレッスンとなります

動画も不備が無ければ毎回お渡しします照れ

何回でも復習ができて

どうしても参加できない時は

録画で学ぶこともできますウインク

 

気になるのは・・・

価格ですよね爆  笑

 

image

 

 

5日間限定の割引価格

なってますので

気になっている方は

お早めにお申し込みください照れ

 

お申し込みはコチラから

友だち追加