8月25日(日)


MONSTER baSH 2024   DAY2


に梨音ちゃんと参戦。


朝 6時過ぎに家を出て


車でレオマワールドの臨時駐車場へ。


7時10分頃に着いたけど 


既にバス待ちの列でずらり。


8時20分ごろに 漸くバスに乗れて


8時40分ごろに まんのう公園へ到着バス






9時50分ごろやっと入場アセアセアセアセ





雨予報が曇り予報に変わって喜んでたら


更に晴れ予報に変わって暑い煽り煽り


座る所を何とか確保して


先に入場して いい位置をゲットしてた


知り合いのところへ合流照れ





メインステージを両方見ることができて


となりが通路で 出入りもしやすい


すごくいい場所で 一緒に見させて貰ったーウインク



梨音ちゃんが見たかった


シンガーズハイを聴いて


グッズを求めてcircusへニコニコ


遠い…遠すぎる…驚き驚き


梨音ちゃんのお目当てのクリープハイプと


私が欲しかったsumikaは 長蛇の列で


ネットで買おうとの結論に至り


梨音ちゃんが欲しかったシンガーズハイの


タオルとTシャツを購入飛び出すハート


購入後 メインステージまで戻ったんだけど


暑いわ 坂だわ 遠いわ で


道のりだけで疲れ果てたゲローゲローゲロー


疲れ果てた体にDISH//ちゅー


北村匠海くんかっこいーハートハートハート


BBA 癒されるわデレデレデレデレ



今回の参戦を決めた50TA(狩野英孝)を見に


スタンディングエリアへ行こうと思ったけど


そんな元気もなく 座って聴きました音符ルンルン


ロンブー淳が来てたよキラキラキラキラ


念願の 『男子っっ‼︎』『女子っっ‼︎』も


座ってだけど出来たチョキチョキ


体を冷やすものとか 水分とかも


結構取ってたつもりだけど


そのうち しんどくなってきて


入り口付近にある冷房の所へ行こうと思ったら


長蛇の列になってて諦めて日陰へ。


それでも 手足が痺れて 体もふらついてきて


これはヤバいと思って救護室へゲッソリ


見事な熱中症ゲロー


30分 救護室で横にならせてもらったガーン


絶対に参加しようと思ってたsumikaを


救護室で聴くという…チーンチーン


それでも なんとか復活できて


最後の2曲「伝言歌」と運命には参加できた拍手


よかったイエローハーツ復活できて間に合ってウインク


sumikaの後の緑黄色社会をいい感じで聴いて




梨音ちゃんお目当てクリープハイプを


スタンディングエリアの真ん中辺りでいたけど


暑さと人の多さに酔って 早々に離脱もやもや


シートエリアで座って聴いたよスター


せっかくのLIVE中に


離脱の花道を作って下さったみなさん


ありがとうございましたアセアセ






この辺りから曇ってきて


聴きたかったUVERworldは


曇り+風もあって快適に聴けたー🙌


UVERworldの熱いLIVEサイコーだったグッ


UVERの最後の曲を聴き終わる前に

帰りの混み具合と バス待ちと

疲れを考慮した結果

帰宅の途にダッシュ

レオマの駐車場に着いたら雷+大雨⛈️

ギリセーフだったチョキ

それにしても すごい雷雨だった⛈️

レオマ近くのコンビニで↓


今回 参戦して思ったことは…


すごく楽しかったけど


BBAに真夏のフェスは過酷だったゲローゲロー


来年は無理だな…と思ったガーンガーン


みんなホントに元気ポーンポーン


モンバス


春とか秋とかの開催にしてくれないかな照れ



でゎでゎバイバイ