もう4月になりましたチューリップ


1ヶ月も前に終わった晃ちゃんの卒業式を今更汗うさぎ





3月1日(金)。


晃ちゃんの高校卒業式でした卒業証書






天気が心配だったけど 晴れてくれたー爆笑






無事に高松商業高校を卒業しました🎓






9時30分少し前に 卒業生が入場して


9時30分丁度に幕が上がって開式。



私 答辞で号泣えーん


すごく良かったのよ…ホント…


読んだの全然知らない子だけどwww



式が終わったら教室へ移動して


担任の先生から1人1人に卒業証書を授与卒業証書







晃ちゃんは情報数理科だったんだけど


 1クラスしかないので 3年間クラス替えもなく


クラスメイトとはずっと一緒イエローハート







(↑お世話になった副担任 兼 部活の顧問の先生)









小学校から一緒のみんなとも







ホントに変わらずみんな仲良しでブルーハート



どんな高校生活を送っているのか


謎だったんだけど


ほんとに楽しそうで 3年間充実していたんだなぁ


と感じることができたよグリーンハート



かけがえのない友人もできたと思うキラキラ


友は一生の宝です星


ずっと大切にしてねハート





晃ちゃん★卒業おめでとう桜