ロッテ免税店で 


自分用に目元・口元の保湿クリームを買い


旅行に来れなかった 石鹸好きの同僚の子に


花雪秀(ソルファス)で高級石鹸を購入し

(2個入りで4,000円くらい)


いろいろ見て回った後はお昼ご飯照れ



お昼ごはんは


ホテルからめっちゃ近い所にある


『全州会館』って所で






石焼ビビンバ音符




そしてオバ様達の要望で


チヂミ!





そして お馴染みの副菜たち。





本場のビビンバは  私的には味がイマイチで


日本で食べるビビンバの方が


美味しいなって思ったなーくるくる


海鮮チヂミもニラの主張がスゴかったアセアセアセアセ


もう 量が多すぎて 多すぎて


さすがに食べきれれなかったーもやもやもやもや








お昼ごはんを食べた後は






『仁寺洞』へ。




↑唯一ハングル文字のスタバコーヒー



仁寺洞では 伝統工芸品なんかを売っていて


小一時間くらい買い物を楽しみました照れ


いろいろ見て回ってたら


1時間なんてあっという間ウインク


⤵︎映画館なんだって



バスがここにお迎えに来てくれて


次の場所へスター




次は


『グァンジャン市場』&『東大門市場』


市場 楽しかったー!!!!


見てるだけで楽しいグリーンハートグリーンハート























いやー市場楽しかったちゅー


試食したイチゴのドライフルーツが美味しくて


購入。



市場の後は東大門へ。


東大門ではアウトレットへ。


NIKEのショップがあったので


欲しかったNIKEのエコバッグをGETするべく


晃ちゃんのお土産を物色ニコニコ


晃ちゃんには洋服一式をお願いされていたので


NIKEで土産感満載の白Tシャツと


普通の靴下🧦


予定より高かったパンツを購入ニコニコ




↑こんな感じでした音符音符



お陰でNIKEのエコバッグをGET星




NIKEで何か買わないと買わせてもらえない


このエコバッグが欲しくてピンクハート


買えてよかったピンクハート


これだけで大満足でした照れ照れ





つづく。