3月17日(金)。


梨音ちゃんの卒業式でした卒業証書


残念ながら 全体の式には出られず


別室でモニターで観ました指差し




↑こんな感じ






先生たちがとても配慮してくれて


卒業式が終わって


誰もいなくなったアリーナ(体育館)に


校長先生・副校長先生・教頭先生が残ってくれて




様々な理由で式に出られなかった3人だけの


『卒業証書授与式』


を行ってくれましたえーんキラキラキラキラ











アリーナで校長先生から卒業証書を


頂くことができましたキューンキューン




ちゃんと開式の言葉があって


名前まで呼んでくれておねがい


閉式の言葉があって…


立派な式にしてくれて


感激でしたえーんグリーンハーツ



その後は


教室から靴箱まで


在校生が花道を作ってくれて


そこを卒業生が歩くんだけど


途中 クラスメイトの子達が


梨音ちゃんを見つけてくれて


『あっ!梨音!こっちこっちおいで


って呼んでくれて


クラスの輪に合流できました音符


梨音ちゃんも花道を通れたって


喜んでたからよかった飛び出すハート



クラスの集合写真にも参加できたし


仲良しのお友達や


お世話になった先生達とも写真が撮れました照れ






















小学校の先生たちには 本当に良くしてもらって


感謝お願い感謝お願いですピンク音符


スクールカウンセラーの先生にも


本当にお世話になりました照れ





一貫校だから中学も同じところだけど


中学生(7年生)になったら


少しずつ クラスに行けるといいなぁグリーンハートグリーンハート




そして そして 11年在籍した子供会(私)


3月19日(日)の公園清掃で子供会活動を終了音符


永かったー🙌


お疲れ様ピンクハートわたしイエローハート





公園清掃のあと


梨音ちゃんと食べたモーニングコーヒー


美味しかったニコニコ





梨音ちゃんは 朝からオム焼きそば笑






いろいろあったけど


6年経ったら


すごく大きくなりましたラブ





卒業おめでとう卒業証書