いやー暑い日が続きますね滝汗

みなさんいかがお過ごしですか?
熱中症にはお気をつけ下さい指差し

我が家は昨日からフルにエアコンを
付けることを決めました真顔


さて、
今回のバリ島旅行

食事やショッピングなどの
支払い方法なのですが
マリオット系列の支払いは
マリオットボンヴォイプレミアムカード💳
それ以外は
Revolutがメイン💳
と思っていましたが、

こんなキャンペーンが始まりました指差し






数年前に

ANAマイレージSony Bank Walletを

(デビッドカード)

作っていたので

久しぶりに使ってみようかと思います!


このデビッドカードの

対象通過だと手数料もかなりお得になります。


が、今回ルピアは対象通貨ではないため

手数料は普通に1.79%ほど取られるようですが

それでもキャッシュバックされれば

お得なので使いたいと思います指差し



Revolutもそうですがこちらのデビッドカードも

使わない時は利用停止を

しておくことができるのでなかなか良いと

(というかしておいた方が良い)

個人的には思っています看板持ち