以前、ブロ友
ブロウさんのblogで

スリコのネイル?を紹介してる記事が
ありまして、

え、これ欲しい
でも、スリコ近くにないしな、、なんて
思って数ヶ月

ようやく行ってきましたラブ





ネイルライトは大きい方は売り切れだったから

とりあえず小さい方を。


スティックネイルジェルも

人気色は売り切れ。


でも、私好みの色はあったので

購入指差し


なんか、スリコもそうだけど

300円(税抜)の物の方が

少ないんちゃうかってくらい

もう色んな値段で売ってるね 笑


この後100均(キャンドゥ)にも

寄ったけど

バリ島へ持って行く保冷バッグが欲しくて

ビンのビンタンビールが

入るくらいの縦長の良さげな

保冷バッグを見つけたんだけど

てっきり100円(税抜)かと

思ったら

500円(税抜)もした不安


値段見なかった自分もあかんけど、、

レジで店員さんに言われて気づいて

不安って思ったけど

でも、お買い物袋に丁度よさそうだったから

そのままお買い上げしたよ真顔


もう100均もちゃんと値段見ないと

いけない時代なんだなーと

しみじみ思った日でした。