イベントバナー

 



旅行の準備をボチボチと指差し


日焼け止め、虫除けスプレーなどなど

必要なものを購入看板持ち






まず虫除け。容器がバーバパパにっこり

それはいいとして、、

スプレータイプではなくてジェルタイプのものに

してみました。

そして、このバーバパパのジェルタイプ虫除けは

ディートフリーではありません注意


念のためトコジラミにも一応効果が

あると謳ってあるので

迷いましたがこちらにしました。


私も息子と同じこの虫除けを使います。

兼用できるのはやはり楽ですねニコニコ


天使のスキンベープは去年使っていたもの。

KINCHOの虫除けは

今回バーバパパとどちらにしようか迷ったもの。












お次は

ビオレ日焼け止めと子供用の日焼け止め指差し


去年日焼け止めはどれが良いか

YouTubeで調べていたら

とあるYouTuberさんがこのビオレの日焼け止めも

おすすめされていたので

購入してみました飛び出すハート


ビオレの日焼け止めって

あまり香りが好きではありませんが

スプレーなので背中にもシュシュっとしやすいかな。


子供用のKISS MEの日焼け止めは

数年前にイオンでたまたま見つけて

急いでたから

親子で使えるしこれでいいや!って感じで

選んだ日焼け止め 笑




これが個人的にかなりのヒットで

伸びが良くて塗りやすいし、

子供用だからかな?大人用の日焼け止めみたいに

塗った後カサカサキシキシしない。

しっとりしている。

※個人的な意見です。


(大人用の日焼け止めって塗った後

つっぱった感じしない?カサカサキシキシになる)











皆さんのお気に入りな旅行グッズは

何ですか?ニコニコ

よかったらまた教えて下さい飛び出すハート