去年使ってとっても良かったので
今年のバリ島旅行でも
使おうと思っている
Revolutカード

少し前に
インドネシアルピアに
両替が可能になりアプリ内で保有できるように
なりました指差し

去年はルピアにはRevolut内で両替が
できなかったので
そのままRevolut内に保有している日本円で支払って
その時のレートで両替されて
支払われています。


Revolutの良いところは個人的には
手数料がかからないところかな。
クレジットカードだと数%手数料取られますし。

けれど、
去年の明細を見てみると
Revolutカードでも週末両替すると
1%手数料が取られているので
両替は手数料無料の平日が良いですね指差し

そんなRevolutカードから
メールが届きました。

前から噂は聞いていましたが遂に、、






 そう、MasterCardからRevolutに入金する

場合は1.7%かかる手数料が廃止されます

(プリペイドカードは引き下げといえども

手数料かかるんだな、、真顔


前も無料だったんですけど

1.7%かかるようになってしまっていたので

とても嬉しいお知らせ。


でも、別にクレジットカード及びデビットカード

から入金しなくても

銀行振込で楽天銀行から入金すれば

手数料かかりませんよ指差し



変更は

6月11日から!!


間違えないようにしなくちゃ真顔