![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/595.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/595.png)
![不安](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/597.png)
![おねだり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/646.png)
![おねだり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/646.png)
以前、ここでは
いつものところだと私が行く時は
時間の縛りがあるということを
お伝えしましたが(この理由も事実だけれど)
実はずっとモヤモヤしていることが
あるのです。
それは、予約した日時に来なかったということ。
なぜか、なんとなく予定日の前日に
胸騒ぎはしてて
明日ちゃんと来るのかな?って
いつもは思わない不安にかられたのを覚えています。
予約当日、待てど暮らせど来なくて
やっぱりな、、
でもとりあえずLINEの予約のやりとりのところから
問い合わせしてみたんだけど
(この予約のやりとりの人は多分日本人)
すぐ社長さんから電話があって
予定日を勘違いしてたということでした。
まぁそれしかないよね、、
結局、すぐ来てくれるということで
1時間半以上は待ってたかな
なんか急に泣けてきちゃって涙を
堪えるのに必死だったのを覚えています。
色々予定も考えてたし
ビーチウォークで思いの外長時間
過ごしたのは事実だけど
当初の時間に来てくれてたら
スミニャックでもう少しショッピング
楽しめたかなーとか
時間に余裕があったのになーって思いました。
バリ島の道路は人気エリアだと
渋滞も酷いので
余裕を持った行動を心がけて
時間も計算して予約をしているし
子連れなので、なるべく早めにホテルに
戻れるように
ホテルに戻りたい時間から計算して
カーチャーターを何時間にするか
決めているので
この時、遅れて迎えに来てくれた
時間からの予約したカーチャーターの時間
帰りは遅くなってしまう、、
夜とか別に遊ばないし、、
なんて複雑な気持ちになりました。
スミニャックは本当は
子供と行きたいね〜なんて話してた
アイスクリーム屋さんとか
行きたかったんだよね〜
まぁ、後からこんなこと言っているのは
あまり良くないかもしれませんが
なぜか急に
本当のこと書いておこうと思ったので
ここに残しておこうと思います。
他にもモヤっとするポイントが
1つあったのですが
それは、また機会があればお話
したいと思います。
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/622.png)