3日目指差し


この日は、弘大でお買い物ラブラブ
目指すはコンバース 笑

そう、前日にできなかった
コンバースのカスタムルンルン


ここ、弘大の店舗でもできるので

やってきました指差し

お昼頃に到着〜


やはり、厚底スニーカーを見てしまうと

欲しいなぁと思ったけれど

サイズがどれもなくて断念。


ならばと、元々買う予定だった

CT70の欲しかった色が20%オフに

なっていたのでそちらをカスタムすることに看板持ち


カスタム出来るか聞いたら

上司らしき人に聞きに行ったので

もしかしたら予約でいっぱい!?と思ったけれど


15分後にここに戻って来て下さいと

いうことだったので

お昼頃の到着でも無事にカスタム

することができたよキラキラ



流れ的にはこうでした。


1階、2階で靴を選んで

まず、靴のお会計をしてから

(多分、予約時間があるので

その予約時間になったら店舗へ行って)

スタッフさんに声をかけて購入した靴をもらう)

3階へ行って

刺繍やワッペン、プリントシールやシューレース

など選んで、その選んだ分のお会計をします。



沢山あって迷っちゃうけど

また行くことがあったらカスタムしたいなーOK



カスタムできる時間が一緒で

パパ、ママと来ていた

ティーンくらいの女の子たちも

とっても嬉しそうにカスタムしてたよグッ


いつか息子にも挑戦して欲しいなーニコニコ