明洞で買い物を終えたら

屋台が出始めた飛び出すハート

何時間買い物したんだって話



息子が食べたがっていた

フルーツ飴いちごぶどういちごぶどういちご

美味しかった飛び出すハート


これだけ食べて

けっこう雨も降っているし

寒いし

一旦、ホテルに帰ることにしたよ。





ホテル戻ってとりあえずすぐ飲む 笑

マッコリおねがい

夫はお酒を飲まない人なので

2日で1人でボトル2本あけたよ口笛

1日1本だね泣き笑い





夜ご飯を食べに、、






タッカンマリ横丁に

タッカンマリを食べに来たよ指差し


おもちを追加で入れたよだれ



行ったお店は


陳元祖補身タッカンマリ さん指差し


有名なお店ですよねニコニコ


もっと追加で入れて食べたかったけれど

意外にこれでお腹いっぱい。


大人2人子供1人で

席に着くと

頼まなくても2人前の量で鍋を

持ってきてくれました!


美味しかったな〜(特におもち)


帰りは、私は色々お店に寄りたかったので

2人とは解散して

1人で夜の街を楽しみましたとさ 笑