息子がジュエルで
行きたかった場所②




キャノピーパーク



息子は、YouTuberと同じ

この場所で写真撮りたかったんだよねニコニコ








この時は、

アベンジャーズのイベントが

やっていたので

所々にこういったものが指差し



キャノピーパーク内の

フォギーボウルニコニコ

芝生から定期的に煙が出てきます。


息子はここが1番気に入っていたようで

楽しそうに遊んでいましたよ歩く



お次は写真が撮れなかったですが

ミラーメイズという

ミラーで囲まれた迷路にも

行きました。


全て入場料が必要ですが



前回にも書いたように

Klookで事前に購入していました。


キャノピーパークだけの

チケットもありますし、


例えば

ミラーメイズとキャノピーパークという

チケットもありますし、


3アトラクションや

4アトラクションという

セットのチケットもあります指差し


他の組み合わせのチケットも

あるので、

お好みのチケットを選べますよ飛び出すハート



私たちは

次回の時も予約する予定なので

Klookのお得なクーポンんが

出たら購入かな看板持ち