前回
↓↓↓






8日目口笛


この日、8月2日はガルンガン。


乾季なので

滞在中は全て天気良し。


でも、私たちが行く少し前までは

毎日雨だった模様。



この日は、

夕方くらいに近所のスーパーへ

行ったくらいで

ずっとホテルにいましたにっこり


お決まりのプールで

遊びますニコニコ



ホテルは大きくないけれど

プールバーもあるよーニコニコ


プールサイドでまったりうさぎのぬいぐるみ



プールが寒い私は

この温水シャワーが最高でした 笑



本当に何もしていない日 笑



もうだいぶ前だけど、

モルディブに旅行してから

何もしない贅沢を知ってしまったので

何もしない日


もしくは、何もプランを立てない日を

作らないと

疲れてしまうのよーーー。


(予定立ててしまうと行かなきゃいけない

という気持ちになってしまうし、

気持ちが忙しくなってしまうから、

それが嫌なのです。)


最近では、

「何もしないために旅行いくんじゃん真顔

なんて思ってます爆笑




この次の日は、ホテル移動日。

いよいよ夏のバリ島旅行も終わりですおやすみ