イベントバナー

 



少し、時間があいてしまいましたが、、


2023年沖縄旅行の続き指差し




2日目ハイビスカス


って、この沖縄旅行特に何もしてなくて驚き


ゆったり朝を迎えて

朝ごはんの買い出し口笛



コンビニへ指差し


コンビニの沖縄限定の

おにぎりが食べてみたくて飛び出すハート



ちなみに、いくらは息子のですニコニコ

いくらが大好きなんですほんわか



前はどこ行ってもホテルで朝食食べてましたが

ここ最近は歳のせいか

夜、沢山飲んで食べた次の日の朝は

胃袋が朝なのに限界なので

コンビニとかで好きなもの買って

食べたい人だけ食べるという

スタイルが多いです口笛









一昨日注文したメディキュットが

昨日届きました飛び出すハート

発送が早かったですウインク









私はメディキュットを買いましたが

こちらも気になる口笛






前から気になってるこちらは

コストコの方が2足で

お値段もお安かったなぁ知らんぷり