先日、


Apple Watch Series 7

を迷っていたんですけど


予約しちゃいました〜ニヤニヤ


ほいで、ついでに

必要ないと思ったけど

YouTubeとかで色々調べてたら

セルラーモデル使ってみたいなーなんて

思い始めてきて


セルラーモデルを予約しちゃった滝汗



セルラーモデルの契約ができるのは

ドコモ、au、ソフトバンクの

3大キャリアのみで、

私はソフトバンクをいまだに利用しているので 笑

(あと2年したら楽天モバイルにするかも?)



あと2年ソフトバンクのつもりなら

セルラーモデルを2年使ってみよう口笛

と思ったわけです。



なんか今、

ソフトバンクだと

Apple Watch モバイル通信サービスの

基本料金が4年間無料!!っていう

キャンペーンをやってるので



そのキャンペーンに乗っかろうと思いますチュー



格安で携帯使える時代なのに

それに比べてやっぱり高いんすよね、携帯代ゲロー



でもきっと新しいApple Watchちゃんが

また私の生活にゆとりをくれることでしょうおねがいおねがい



早く来ないかな〜口笛