関東方面のみなさん
地震は大丈夫でしたか?

私の友人が関東に住んでいるので
夜遅かったけど、連絡してしまいましたアセアセ
大丈夫そうだったので安心しました。


今後1週間は余震に注意みたいなので
みなさんくれぐれもお気を付け下さいアセアセ






そうそう、肝心の・・・
チケットですが・・・


無事ゲットすることができました拍手拍手拍手


コロナ禍で過去3回
チケット争奪戦に参加していますが
(去年のチケット争奪戦なんて
数時間かかったのよね笑い泣き


今回はもしかしたら取れないかもなぁ滝汗
なんてなぜか弱気な自分がいて
(航空券とかホテル先に取ってるくせに)

でも、
気合を入れてスタンバイ真顔キラキラ


さぁ時間です真顔


やっぱりなかなか繋がらず、
お決まりのずっと予約→戻るを繰り返し


なんと10分くらいで
チケットが取ることができました笑い泣き

そして過去1番早く取ることがでました真顔キラキラ

なんだかあっけなく
チケット争奪戦が終了したので

ありあまった気合を、

当日のワンオペディズニーに
使いたいと思います真顔キラキラ