龍遣い ゆきです龍


色んな道を探索してたら

遠くにレインボーブリッジ虹爆笑



今日やっと試験が終わったーーー爆笑爆笑爆笑
睡眠時間も削り、ブログとかも全部やめて
集中してたので、すっごい肩の荷が降りましたアップ


会社の一環なので、
試験後は会社に戻ったんですが

久々に乗った山手線で人の多さと
集まったニオイにやられてイライラむかつき


そんな時に
私の心の中で私が膝を抱えてるのが視え、、、

ふと頭をよぎる干乾びたおじさん🤣

サイババ💃


私の心に取り込んでみたら

なんと

南国の海🌊でバカンストロピカルカクテルする姿に
変わりましたびっくり


ちゃっかり隣のカウチにサイババもいる🤣

飲み物飲んでサングラス😎



思わず現実の状況忘れて吹き出しました笑い泣き



サイババに言われたのは

思い込みすぎ〜🙅

現実なんて心から変えれば一瞬だぜー🥳


枯れてるのに軽すぎる笑



でも心が変わったら

ニオイとかで嫌だなと思っていたことを忘れたニヤリ



気にしたら

そこに焦点があたる


だから気になる



別のところに焦点を移せば

気になることもすり替わる!



という仕組みウインク



サイババ、ありがとう!





★公式LINE★

👇画像をクリックで登録ビックリマーク

友だち追加