苦労は買ってでもしろ!とよく言われましたが

全部楽しくラクラクに生きるも

自分で決めれる❗

 

ひまわりです🌻

 

 

3次元バリバリの会社にいると

自分の考えを押し付けてくる人もいますキョロキョロ

 

 

今苦労しておけば後が楽だから!

若いうちに苦労したほうがいいんだ!

 

 

よく考えてみるとその人は

その苦労、

いつまでもしてる!!

エンドレスですよ!!

 

ちなみに階級あがっても同じ苦労してる(笑)

全然楽になったの

ミタコトアリマセンガーン

 

 

苦労したいから苦労しているに違いない!

苦労したい人は苦労すればいい!

趣味は苦労です真顔

 

でも私は楽ちんに

生きたい!

 

楽に生きるか、苦労するかは

自分で決められますニコニコ

 

今まで苦労してたなら

今までの私にありがとうと伝え

今日から変わっちゃいましょう!

 

楽に、そして、理想の人生を行きたいからこそ

龍や神様、宇宙に助けてもらう!

(私のジーニー🧞‍♀)

 

そんな生き方をしたいと思ったら

私のところに来てくださいウインク

 

 

 

 

3大プレゼント実施中!

🎁龍診断          

🎁龍の待ち受け       

🎁龍とともにある指南書   

友だち追加

 

 

星龍セッションお申込龍星