久しぶりの銀座キラキラ

ブルガリのバーでランチしてきました照れ


ここのバーは昨年末に夜来ていたのですが、ランチもできるとは知りませんでしたナイフとフォーク



バータイムは予約なしでも入ることができました!

私が頼んだのは…何サクラって入ってたカクテルだった記憶泣き笑い

美味しかったです照れ



友達が頼んだカクテルにはブルガリのマークがあしらわれていたよキラキラ



大人な雰囲気で素敵〜ラブ



このとき年末だったので、ビル自体に華やかな装飾が施されていて煌びやかな気持ちになれましたキラキラ


ブルガリのジュエリーはもちろん持ってないのですが泣き笑い

ブルガリは意外と革小物がお手頃で、以前旦那のお財布を買いました飛び出すハート



さて、バータイムとは打って変わって、明るくて爽やかな印象になるランチタイムおねがい



一棟丸ごとブルガリのビルだからできる吹き抜けキラキラ

下はカフェだったかな?



私たちは3品ランチコースを予約しました。

7,000円くらい。



この前菜のホタテととうもろこしのソースのやつが、めちゃくちゃ美味しかった!!

ホタテをこんな風に食べたことなかったから新鮮!

これまた食べたいよだれ


ホタテって美味しいよねーよだれ



パンのサーブもオシャレキラキラ



パスタはカボチャクリームみたいなやつにしたのですが、パスタというよりスープだった泣き笑い



デザートのレモンタルトも美味しかったよラブ

紅茶も種類が豊富!


カプチーノを頼めばブルガリのロゴのラテアートがあるみたいなのをどこかで見た気がしたから、カプチーノにしようか迷ったけど、紅茶の気分だったので、たくさん種類がある中からウイスキーの香りがする紅茶を選びましたコーヒー


これが美味しかった!しかもポットが大きくて紅茶好きには嬉しいおねがい




ブルガリの隣にヴィトンがあるから、ちょっと寄って帰りたいなぁと思ってたら、何と平日なのに長蛇の列びっくり

向かいのシャネルも同様に列ができてましたアセアセ


インバウンドの勢いがすごくてお買い物するのも大変になっちゃうんだって思いましたアセアセ




ブルガリホテルもいつか泊まってみたいですハート