ウェスティン横浜のプールはオシャレキラキラ



平日の夕方はそんなに混雑してなかったので、人がいない写真が撮れましたニコニコ

しかし、週末は子どもがたくさんアセアセ


以前泊まった時も過去一子どもが多いプールだと感じました。


このときはプールが無料だったのですが、今は宿泊者も有料になって、大人3,300円、子ども1,650円が一滞在につきかかります。

なので、少しは混雑がマシになったかなと期待したけど週末の昼間は子どもだらけですアセアセ


うちも子連れなんだけどさ、小学生とかより幼児が多くて正直カオスな感じ汗うさぎ

子どもが入れる時間が10時〜18時と決まってるので、プールでゆっくりしたい方はそれ以外の時間に行かれることをオススメします。


更衣室もあるのですが、息子と性別が違い一緒に入らないのでお部屋で着替えてバスローブ着て行きましたビキニ

新しく買った水着持って行ったよバレエ



↑これの左側の黒を買いました。

ってか、我が家に体重計がないので、いつもホテルステイの時に体重測るのですが…

このときここ数年での最高体重をたたきだしちゃったゲッソリ


え、1ヶ月前くらいに北海道で測った時は、まぁ許容範囲な体重だったんだけど真顔

確かに最近すごくお腹空くなぁと思ってたけど真顔

どぉしよ。。ハワイまでには痩せたい。。



とりあえず速攻で体重計を買いました真顔



このカバナ的なエリア可愛い飛び出すハート

タオルはプールサイドにあります。

こちらのプールは腕につける浮き輪やビート板などの貸し出しがないので持参しなきゃいけません。



我が家はビート板を持って行きました。

135センチくらいの息子はつま先歩きでギリ足が着くくらいの深さでした。

泳げないので浮き輪も持っていけばよかったかも。






ジャグジーもあるので、体が冷えたらすぐあったまれるよ照れ

更衣室の中にサウナもあります。

サウナハット持ってきて、サウナをメインで楽しんでる感じの方も見かけました。





更衣室はそんなに広くはないけど、清潔感ありますニコニコ

小学生は異性のロッカーに入れないので、一度別れてすぐプールサイドで合流するというスタイルでした。


写真がないけど、プールと同じ階にフィットネスジムもありますランニング

最近ホテルステイのときジムに行くのを怠っているので、次からはちゃんと靴持ってきて運動しよダンベル

ハワイまでに目指せマイナス3キロ炎