新しい学校での生活が始まり、バタバタな中参加したCLで長男が準優勝することができました泣くうさぎ泣くうさぎ

決勝トーナメントに進めたのも初めてなのに、決勝戦まで進めたことが本当にすごい!!

初めての盾を獲得しました!!



私と次男はお留守番だったので、家でドキドキしながら報告を待ってましたお願い

4位以内だったらハワイでの世界大会出場が確定だったので、その試合に勝ったとき、次男とハワイーって叫んだ笑い泣き


本人も、世界決まるかどうかの試合が一番緊張したようですにっこり


その後まさか決勝戦にまで進めるなんて泣くうさぎ

初めてヘッドセットをつけて配信卓で試合をする写真を見て感無量でした。。

最後は負けちゃったけど、十分すぎる結果です!!

感動をありがとう!!


そしてハワイーハイビスカスハイビスカスハイビスカス

この日からずっとハワイのこと考えてます笑い泣き

どこ泊まろう、何食べよう、何買おう…



早速ガイドブック買って隅々まで読んでます笑い泣き

楽しみすぎるー!!



CL前の朝食の様子ナイフとフォーク

夫がマリオットのプラチナ会員になったので朝食無料飛び出すハート

お部屋もオシャレでしたキラキラ