仲里依紗ちゃんのYouTube見るようになってから、猛烈に行きたくなった御殿場アウトレット飛び出すハート


箱根に温泉旅行に行った帰り、一人別行動にさせてもらって寄ってきました爆笑


富士山が綺麗に見える日だったよー富士山キラキラ


まずビックリしたのは、平日だったのにバスが大混雑だったことびっくり

泊まっていた旅館から強羅駅までシャトルバスに乗り、強羅駅からアウトレット行きのバスに乗る計画。

時刻表を見ると、強羅から40分くらいで到着する感じでしたルンルン近い!


ただ、バスの本数は少ないです。

宿からのシャトルバスが早めに強羅駅に着いたので、バス停をチェックした時は誰も並んでなくて、バス来るよね…?と若干不安になったほど。


駅からすぐのカフェで腹ごしらえをして、5分前くらいにバス停に戻ったら…


長蛇の列ーガーン


写真じゃ全然伝わらないんですが、とにかく人が並んでたガーン


早く着いてたのに…乗れるよね…?

強羅が始発のバスではないため、既にお客さん結構乗ってるアセアセ

何とか乗れたけどギュウギュウでもちろん座れず。

箱根のバスって山道だから立ってるの結構大変アセアセ


アウトレットに着く前に体力消耗しそう…

と思っていたら、こちら普通の路線バスのため、途中のバス停で降りる人が結構いた!

みんながアウトレットに向かってる人ではなかったみたい。

なので途中で座れました照れ


このレストラン?の前で降りる人たくさんいた!

有名なのかな?


私が座った後も色んなバス停からどんどん人が乗ってきて、「もう少しつめないと乗れませんよー!」って運転手さんがアナウンスするくらいびっくり

乗客のほとんどが外国の方だったので、日本語通じてなくて、運転手さんプチ苛立ってた笑い泣き

「つめないと発車できません!」って何度も言ってた汗うさぎ

箱根のバスは英語のアナウンスが必須ですね。。


車窓から富士山がチラチラ見えてテンション上がりましたラブ

富士山を目で追いかけてるうちにあっという間にアウトレット到着!

バス停からお目当てのハイブランドエリアはすぐだったので嬉しいラブラブ



バスは混んでたけど、平日なのでアウトレット自体は全然空いてるんじゃないかな?!キラキラ

どこも入場制限とかなく入れましたニコニコ


どのお店もほとんど中国人の方ばかりで、中国語ばかり聞こえてくる笑い泣き

ハイブランドって普段入るの緊張するけどアウトレットだとそんなに声かけられたりもしないから入りやすいにっこり


プラダとグッチは特に人が多かったかなぁ。

個人的にはサンローランにときめくものが多かったです飛び出すハート


ハイブランドエリアを一通り見たら、

一番のお目当てだったトッズのあるエリアへ走る人


エリア同士を繋ぐ橋からも富士山が綺麗に見えましたラブ


トッズに向かう途中にポケモンストアがあったので立ち寄り。

ポケカ用のスリーブは1%オフ笑い泣き10円引きでした笑い泣き




富士山ピカチュウ可愛かったラブラブ





そしていよいよトッズへ。

トッズのアウトレットは御殿場と神戸にしかないようで。

入った瞬間、T timeless シリーズのローファーが目に入りキュンラブ



白の靴なんて汚れやすいかなと思ったけど、可愛いしマイサイズもあったし、定価の30%オフで6万円台だったので購入を決意!

そしてベルトを探してたので、店員さんに聞いてみたら、店頭には出ていなかったレディースのベルトをいくつか出してくれましたキラキラ


同じシリーズのリバーシブルベルトが3万円台だったので靴と合わせて着用したいと思い購入札束


トッズのローファー一足分くらいの値段で2点購入できたので大満足です照れ





あとはメイク用品のアウトレットでマックのアイシャドウとブラシを購入アイシャドウブラシ




今までコンシーラーを手で塗ってたのですが、ブラシ使うと綺麗に塗れた!




帰りは16時20分くらい発の池袋駅行きのバスに乗る予定で列に並んでたら、まさかの予約優先で、みんなちゃんと予約してて、危うく乗れないかと思ったガーン
ほぼ満席でしたが、何とか乗れてホッとしていたら、途中事故渋滞にハマって7時前に着きました。。



帰りはバタバタしちゃったけど、満足なお買い物ができたのでブルーな気分にならずに済みました泣き笑い

やっぱり御殿場楽しいなールンルン

また行きたいですハート





次はここに泊まってもっとアウトレットを満喫したいおねがい