友達に誘ってもらい、ジェーンスーと堀井美香のポッドキャスト、オーバーザ・サンのイベントに参加してきましたルンルン

ポッドキャスト殆ど聞いたことない私でも存分に楽しめたよー爆笑


何と10列目と言う神席でしたキラキラ

黄色がテーマのイベントということで会場内は黄色い人がたくさん笑い泣き





現ラインキューブ、昔の渋谷公会堂ということで、ずっとスーさんたち渋公イベントと言ってました星


お花も黄色花可愛いイエローハート


開演30分前に会場に着いたら、既にグッズが長蛇の列!

そして友達がもらいたいと言ったアミノバイタルもめっちゃ並んでたびっくり

フォトブースト列が分かれてて、そちらも大行列でした。



ラジオブース?記者会見?っぽいフォトブース飛び出すハート



アミノバイタルのサンプルをもらって、写真撮影カメラ



元気の源だそう炎


席にはアミノバイタルの他、色んなスポンサーからのお土産が置いてありましたニコニコ


お昼をちゃんと食べられなくてお腹空いてたから、チョコが入ってて嬉しかった笑い泣き糖分補給できましたチョコ


ナッツのチョコが好き照れ



イベントは二日間あり、私たちが行ったのはDAY2。

DAY1はポッドキャストの公開収録という感じだったらしいのですが、DAY2は「はしゃぐ」というテーマ以外特に何するか発表されておらず、ワクワクして待ってたら、劇が始まった笑い泣き


渋公イベントで何をやるか話し合ってる、現実と架空の世界が入り混じった劇。

スーさんはダンスをやることになり、そこでゲストのダンサーさんが登場乙女のトキメキ


堀井さんはマジックやりたいと言いながら何するか分からないまま、突然の休憩タイムへ笑

全然先が読めない泣き笑い


と思っていたら、後半が怒涛だった笑い泣き

だって、ミスターマリック出てきたもん笑い泣き

マジックってそんな凄いやつ?!って期待したら、

まさかの失敗…?笑い泣き

いや、失敗ではないのか?とにかく堀井さんが腹筋が無さすぎて大変なことに笑い泣き

背中に板が見えた気がするけど…きっと気のせいですね真顔


で、それだけでも満足だったのに、更にスーさん堀井さんのダブルドラムのバンドによる演奏が始まったびっくり

ヤマハで本当に練習したんだって!



すごーキラキラと思ってたら、何と秋川雅史さんが登場してバンド演奏のGET WILDを歌い始めた笑い泣き


これがもぉ、本当に最高でした!!

歌うますぎて笑いが止まらなかった笑い泣き

秋川さんって、「千の風になって」を歌ってる硬派な歌手というイメージ。



そんな人が、全然ジャンル違う歌をマンキンで歌ってる姿は最高でした爆笑

貴重なものを見させていただきましたキラキラ



最後スタッフ紹介の時に呼ばれた演出の方、まさかの小栗旬のお兄ちゃんだったびっくり

イケメンディレクターだなぁと思ってたら泣き笑い


とにかくカオスだったけど楽しいイベントでしたルンルン

次は運動会やるらしい笑