今年2月のケンジトシ以来の舞台ルンルン

このペースで舞台やってくれるのは嬉しい照れ




ケンジトシはハコが小さくて、チケット全然当たらず一度しか観劇できなかったのですが、お友達が神席を当ててくれて最前列びっくり

本当に近かった!手を伸ばせば届きそうなくらい近くて、悲しそうなケンジを抱きしめてあげたかったですお願い





アウトオブオーダーは同じ世田谷パブリックシアターなのですが、ケンジトシが上演されたシアタートラムではなく、広い方の劇場で、何と東京初日を当てることができましたキラキラ

ただ、トップコートの先行ではなく、普通にHPの先行だったからか、2階席アセアセ

まぁでも初日に行けるのは嬉しいし、お友達が別日で神席当ててくれたので良かった泣くうさぎ


しかも、広いといってもシアタートラムより広いというだけで、割とこじんまりとした劇場ではあるので、2階席でも全然近く感じましたニコニコ

肉眼でもしっかり見えたよ目


予想外だったのは、入場と物販にめっちゃ時間かかったことアセアセ初日だったからかな?

早めについたのに、席についたの本当に開演ギリだったアセアセトイレ行ってたのもあるけど汗うさぎトイレもあまり個数がなくて混んでたアセアセ


間も無く開演ですのアナウンスなって、焦りましたが、何とか開演前に着席できてよかった汗うさぎ


始まってからは本当にあっという間!!

ずーっと笑ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも、この季節にぴったりクリスマスツリーキラキラ

こんなクリスマス感のある劇だとは知らなくて、何かウキウキした気分になれます照れ


(昨年行った椿山荘のクリスマスデコレーションキラキラ)


ルートヴィヒみたいに熱量すごすぎて見る方も疲れることもないし、ケンジトシみたいに難解で頭を悩ませることもなく、とにかく純粋に目の前に起こってるハプニングを楽しんでみることができます飛び出すハート

どことなく、三谷幸喜作品みたいだなぁと思いましたニコニコ




中村さんの純粋なコメディ舞台を観たのは初めてかも!

本人がすごく楽しんでるのが分かってこちらも楽しい音譜

ユースケさんとの息もピッタリって感じハート

他のキャストの皆さんとのグルーヴ感も良きキラキラ


トリンドルちゃんの顔が好きだから、舞台で観れるの楽しみにしてたけど、想像以上の透明感!肌スベスベ〜笑


大人計画が好きなので、猫背さんがいるのも嬉しい照れ

私の中でのベストオブ猫背椿は、マンハッタンラブストーリーのとき笑い泣き


前半70分、休憩20分、後半60分とかだったかな?あっという間すぎたので、休憩なくてもと思ったけど、何であるんだろ?

セット転換でもあるのかと思ったけど違った笑い泣き


次回はめちゃ近くで拝めるので細かい表情とかも楽しみたいと思います照れ




中村さんのコメディ舞台といえば、私にとってはこれ笑中村さんの歌もダンスも殺陣も観れる贅沢な作品ですハート